CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
☆患者様の治療体験記を頂きました☆
患者様より治療体験記を頂きました。
また頭痛、肩こりも解消し喜んで頂けました。

これからも患者様と喜び合いの歯科医療を創造していきますね。

お忙しい中、書いて頂いたり顔写真まで頂き感謝しています。

治療体験記はこちらから

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

 
                    
| 患者様の治療体験記 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
噛み合わせ治療 バックナンバー第3弾
治療体験記 第3弾です。

千葉の医院時代に拝見していた患者さんでしたが、現在、銀座のクリニックでメインテナンスを
している患者さんの体験記です。

ぜひご覧くださいね。(web公開了承済み)

治療体験記はこちらから

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄
                    
| 患者様の治療体験記 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
噛み合わせ治療体験記、バックナンバー第2弾!
本日は2007年に頂いた治療体験記の紹介です。

昨年1本だけ歯が欠けてしまい再治療を行いましたが、残りの補綴治療は快適に使用して頂いています。

まだ8年経過症例ですが、永続性につながるようなメインテナンスを心がけたいと思います。

治療体験記はこちらから

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄
                    
| 患者様の治療体験記 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
噛み合わせ治療体験記、過去のバックナンバーから紹介第1弾
本日より、噛み合わせ治療の体験記、、、過去のバックナンバー順に公開いたします。

悩まれている患者さんの何かしらのヒントになれば幸いです。

2004年に頂いた体験記ですが、未だに通院して頂け感謝です。

噛み合わせ治療体験記バックナンバー

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄
                    
| 患者様の治療体験記 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆患者様の治療体験記を頂きました☆ 感謝です。
患者様からの治療体験記を新規に頂きました。

忙しい中、長文に渡り書いて頂き感謝です。

では、、、。
見て頂ければ幸いです。

治療体験記はこちらから

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄
                    
| 患者様の治療体験記 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆患者さんの治療体験記を頂きました☆
拍手本日、スタッフ、業者の方々、患者さんのおかげで、オーク銀座歯科クリニック開院10周年を迎えられました。拍手

喜びの1日ですが、今日と言う日を俯瞰して考えて見ると、10周年は通過点にすぎず、20周年、30周年記念までは顔晴りたいと思います。 (30周年になれば72歳ですが、、、笑)

話は変わりますが、昨日、患者さんの治療体験記を頂きました。拍手

顎関節症はもちろんの事、噛み合わせの異常も制覇でき、患者さんも私も双方喜びの瞬間です。おてんき

また随伴症状の頭痛も快癒し、大喜びをして頂けました。おてんき

これからも一人でも多くの治療体験記を頂けるよう顔晴りますね。おてんき

見る患者さんの治療体験記はこちらから見る

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯科 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄






 
                    
| 患者様の治療体験記 | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
患者様の治療体験記頂けました〜☆
愛知県より来院されていた噛み合わせ異常の患者さんの治療体験記を頂きました。

天然の歯を削られた患者さんでしたので、少々難しい面もありましたが、どうにか普通の生活を送って頂けるように回復できました。

一度天然の歯を削られると、本当に治しにくいなと、やっかいだなと感じることがありますが、今後も、患者さんの治療体験ををもらい続けたいと思います。


今日はなんと大分県から噛み合わせ異常の初診患者さんが来院されますが、治療体験記もらえるように頑張りたいと思います。

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄





                    
| 患者様の治療体験記 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
患者様治療体験記9月第1弾!、、、。
 昨日、、、先回、告知した患者様の治療体験記第1弾を頂けました。

自分で言うのも何ですが、、、かなり日々の診療のエナジーを頂ける&患者さんの喜びも頂ける感想文でした。 心より感謝です。

公言通り、、、顔写真も頂けました。

来週中には、UPできるかと思います。

乞う、ご期待!

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯科 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄




                    
| 患者様の治療体験記 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
患者様の治療体験記UP、、、。
 患者様の治療体験記を公開しました。

顎関節症の体験記に公開していますが、、、、実は顎の不調というよりも、頭痛を解消するためにトリガーポイント療法を施術しました。

頭痛が解消しましたので、今は顎の位置を正しい位置に補正しながら矯正治療で歯並び&噛み合わせを再構築している段階です。

では体験記をどうぞ


顔写真は、、、近々にUPさせて頂きますね。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯医者 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄


                    
| 患者様の治療体験記 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
患者様の治療体験記頂けました、、、。
 昨日、久しぶりに治療体験記を頂けました。(近々にUPできると思います)

以前お話しした、矯正治療で頭痛が治る可能性があるということで矯正治療を開始し、、、矯正途中で地方の先生から私の元に紹介があった患者さんより頂けました。

私は補綴専門医なので、矯正治療は他の先生に診て頂いております。
(インプラントが埋め込んでおり、私がインプラント補綴&他の補綴治療を担当する予定です)

ところで矯正治療で解消しなかった頭痛に関しての経過は、、、。
ほとんど氣にならなくなったそうです。(鎮痛剤の服用はこの1ヶ月でたった1回のみだったそです。)

また昨日、トリガーポイント療法(筋膜リリース)3回目の患者さんも頭痛が解消してきたと報告を頂けました。

顎の異常だけでなく頭痛も解消する歯科医療が楽しなってきたこの頃です。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯科 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄





                    
| 患者様の治療体験記 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>