CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< メタルフリー治療、、、。 | main | 人生半世紀を迎えました。 >>
研修を終えて、、、。
 木曜日に開催した『顎関節症のパラダイムシフト』の講演会は有意義に過ごせました。

講義と実習を受けましたが、益々進化できる内容で充実した1日を過ごせ、、、患者さんに技術を還元できるよう汗をかきたいと思います。

2010年に発表された欧米の顎関節症の診断基準のグループ1の筋由来は筋膜痛が原因で、、、今回の講師の先生の名前はご本人の希望により伏せさせて頂きますが、日本のみならず世界を一歩リードしている先生かと思います。(来年カナダで招聘を受け講演をされるそうです。)

最近トリガーポイント療法を卒業された患者さんからは、本当にありがとうございました、、、心より感謝していますなどの嬉しいコメントを多く頂いておりますが、私にとっても喜びの瞬間です。

本日も4名、、、顎や噛み合わせに関する問題を抱えた初診の患者さんが来院されますが、、、解決に汗をかきたいと思います。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯科 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄
                    
| 顎関節症&噛み合わせの話 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/955
トラックバック