CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< 天然の歯を削ると、、、。 | main | 千葉の医院診療日、、、。 >>
プレート療法の功罪、、、。
昨日、来院して頂いている患者さんは、2軒の歯科医院でプレートを2個作ってもらい、、、どんどん噛む位置が変化、悪化してしまい、、、顎の落ち着く場所がよく分からなくなってしまい当院に来院されていますが、筋膜リリース2回で顎の落ち着く場所がどうにか探せてきたと喜んで頂けました。

また頭痛も軽減してきているそうです。

また患者さまの声にも快く投稿して頂けるとのことで感謝です。

プレート療法は当院では何年も行っておりませんが、プレートを入れて調子が悪くなる、、、果たして治療法として適正なのか、、、疑問がわきますね?

患者さんが少し痛い筋膜リリースを乗り越えて、、、笑顔になり、、、美しく健康で老いる歯科医療を提供することができれば本望です。

しかし、人の身体はどんどん退化しているのが心配になります。

昔、日本人が日常の生活で営んできた、、、布団の上げ下ろしから始まり、、、和食の朝食作りが健康の基本なのかも知れませんね。

朝から活動的に動きましょうね。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯医者 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄




                    
| 顎関節症&噛み合わせの話 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/857
トラックバック