CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< お楽しみイベント☆+゜ | main | リーダーの資質 >>
お久しぶりです。
久しぶりのコラム登場です。
先週は、人生最大のピンチ続きでコラムをスタッフに代わって貰っていました。
駆けつけ3杯の大役を見事に乗り切ってくれた細川に感謝です。

えっ・・・どんなピンチだったか!?

やんちゃ娘の受験準備で大変な週でした。冷や汗
無事に願書を出し終わりましたが、とてつもなく大きな壁でした。
今度の難関は親の面接です。
結果は、どうであれ親子共々楽しみながら乗り越えたいと思います。チョキ

今朝、先週土曜日紹介したお茶碗『ご飯を一生懸命食べたら雪だるまに出会える』でご飯を食べさせましたが、雪だるまの回りあるご飯が雪景色のようでなかなか風情がありました。ラブ

明日は、千葉での診療のため、オーク銀座歯科クリニックは、休診となります。

オーク銀座歯科クリニック@東京 銀座 歯科 補綴専門医&指導医:難波郁雄

                    
| 家族の話 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/220
トラックバック