CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< 芸術の秋・・・? | main | 食欲の秋 >>
マネジャー林より
 こんにちは、マネジャー林です。
さ・寒いですね冷や汗 涼しくなってくれれば良かったのに、なんで一気に寒くなっちゃったんでしょう!?
今朝は患者様も「あわてて長袖を引っ張り出したよ〜」って仰る方が多かったですジョギング
さて、季節とは関係なくおてんきあめゆき私が取り組んでいる仕事。
それは当医院ホームページの充実です。いつもご覧下さっている方はお気づきでしょうが、当医院のホームページは、少しずつ少しずつ進化しているのですよぴかぴか
当医院の治療の流れを、初診の患者様が理解しやすいようにとか、インプラント治療を考えていらっしゃる方の手助けになるように、とか・・・ひらめき
そして今回、全面リニューアルを企てていますウィンク
銀座の歯科として、デザイン性はもちろん、分かりやすさ・楽しさ楽しいも兼ね備えたホームページへ向けて、企画の真っ最中です鉛筆2
マル秘今考えていることはマル秘
インプラント治療も含め、治療内容+価格を分かりやすくすること。
インプラントってこうやって手術・治療するのね〜良く分かったわ、と言って頂ける様なサイトにしたいと思っています。
まだ、しばらく時間はかかりますがじっくり案を練っていくつもりですグッド

オーク銀座歯科クリニック@銀座 クリニカルコーディネーター 林 淑弥
                    
| - | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/212
トラックバック