CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< 咬合=噛み合わせの話 | main | 美味しい銀座のお話 >>
咬合=噛み合わせの話
本日第2弾です。
このコラムを読む前に、必ず前のコラムを読んでからにして下さいね.
・・・でないとでないと出ますよ。・・・おばけ

先回のレントゲン写真では、分かりにくい?
分かりましたもう1枚お見せしましょうグッド

このレントゲン写真も、右の顎の関節が、左の関節に比べて細いですよね。
この関節の差を読み・・・口の中の治療に生かす・・・ここが味噌なのです。

話は変わり・・・7月7日七夕は、残念ながら休診のため4日〜5日に七夕イベントを開催しますので・・・乞う、ご期待ラブ
担当は、受付細川ですが、かなり燃えています。

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科 補綴専門医:難波郁雄
                    
| 歯科情報 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/125
トラックバック