CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< ⭐保険と自費の補綴的見解!⭐ | main | ⭐生き方は『口』に現れる⭐ >>
⭐当クリニックの治療体験記の真偽⭐

今日は久しぶりに矯正治療後の噛み合わせ不安定感を訴えられる患者さんが初診で来院されました。

 

数あるクリニックで当クリニックを選択した理由は、患者さんの価値観の中で色々とあるかと思うのですが、

初診時に信頼関係を全て構築するのが難しいので当クリニックの治療体験記をみて頂けましたか?

と聞いたところ、、、はい、見ましたと!!!

 

しかし、その表情からはなんか陰りが、、、。

私は、あの治療体験記は全て生の声なんです。

誤字脱字は訂正させて頂いていますが加筆は一切していませんと説明しました。

 

自作自演の体験記や読者モニターなど色々表裏一体でない世界もあるので疑われたのでしょうね。

 

初診時のコミュニケーションとしては、喜び合いで終了したかと思います。

 

一切加筆していない治療体験記はこちらから

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 院長の独り言 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/1221
トラックバック