CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< ⭐️歯科衛生士のスタッフ力に感謝⭐️ | main | ⭐️前歯が強く当たる感覚の原因⭐️ >>
⭐️SLP装置のアンケート開始しました⭐️

昨年の4月より開始した健康への貢献として大好評のSLP装置に関する患者様アンケートを開始しました。

 

下記が頂いたアンケート第一弾です。

 

SLP装置装着後、1回目の調整時に頂いた効果に関してですが、、、。

 

『睡眠時の呼吸が楽になったように感じます。

また、エラの部分の咬筋が柔らかくなったので、今後の変化が楽しみです』

 

最後に今後SLPをお考えの方にあなたからメッセージをお願いしますに頂けたメッセージは、、、。

 

『私は、主に寝ているときの食いしばりが悩みでした。

寝ている間のことなので、自分ではコントロールできないのでSLPのように

舌のポジションを変えてくれるものは有効だと思います』

 

この患者さんは、なんと気に入って頂け24時間装着してくれています。

もちろん私やスタッフも24時間装着しているんです。

それだけ健康への価値創造が高い装置なんですね。

 

↓頂いたアンケートです。

 

 

⭐SLP装置に関する詳細はこちらから⭐

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

 

 

                    
| 医院情報 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/1179
トラックバック