CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< ⭐️SLP装置体験記⭐️ | main | ⭐️初診の患者さんの話⭐️ >>
⭐️患者様の治療体験記を頂きました⭐️
患者様の治療体験記を頂きました。

お忙しい中、書いて頂き、心より感謝しています。
また、内容も心温まる内容で患者さんから元気を頂けました。

無意味な天然の歯を削られてしまった患者さんでしたが、どうにか快癒できて良かったなと思います。

昨日は、福島県から来ている無意味に天然の歯を削られてしまった患者さんの第一回目の治療をスタートしましたが、
快癒方向に向かうように専心しますが、患者さんの中にある不安、心配、前医で受けた歯科治療に対する恐れの意識を安心や喜び合いに意識して治療に当たりたいと思います。

年内にもう1名から治療体験記を頂ける予定です。
ますます、患者さんからの喜びの声を聞けるようにスタッフ一同、患者さんと心を寄り添える歯科医療に取り組みますね。

では、今回の体験記を見て頂ければ幸いです。

治療体験記はこちらから

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

 
                    
| 患者様の治療体験記 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/1144
トラックバック