CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
<< ⭐️食いしばり対策最前線⭐️ | main | ⭐️患者様の治療体験記を頂きました⭐️ >>
⭐️SLP装置体験記⭐️
先回、投稿したSLP装置に関して、僕が4月から体験した効果について報告しますね。



装着するだけで、顎や、👅(舌)が勝手に前に出てくれる結果、、、気道(咽頭腔)が広がり、空気の取り込み量が増えることにより
睡眠の質が向上しました。
目覚まし時計なしで起きれるようになりました。
また、たまに装着することを忘れて寝てしまった場合などは、翌朝、後悔することに、、、。

この装置の特徴は、噛み合わせの高さが変わらないことが、最大の利点になります。
噛み合わせの高さが変わる装置は、多々存在している訳なのですが、高さが変わらないで顎の位置が前に出て、👅(舌)の位置が勝手に前に出て、食いしばりのコントロールができ、睡眠の質が向上する。

見た目的には、エッこんな装置が口の中に入ると、かなり邪魔じゃないかと想像するかも知れませんが、異物感なく快適に装着できる優れものなんです。

これが、日本中のみならず、世界中に広まると、きっと人生の質が向上しますね。

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

 
                    
| 歯ぎしり・食いしばりの話 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oakginza-dc.jugem.jp/trackback/1143
トラックバック