CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
⭐新たな治療体験記を頂きました⭐

またまた、患者様の治療体験記を頂きました。

 

お忙しい中、何度も添削をしながら完成して頂けたようで、ありがたいことです。

 

ぜひ、ご覧くださいね。

 

治療体験記はこちらから

 

治療体験記は、喜び合いで仕事(志事)に取り組むエネルギーを頂ける感謝の出来事なんです。

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 患者様の治療体験記 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐患者様の治療体験記を頂きました⭐

またまた、患者様の治療体験記を頂きました。

 

理論なき行為は、暴力であるとも言える無意味な天然歯を削られてしまい全身の不調を訴えていた患者さんでしたが、噛み合わせ治療と理学療法で快癒できた患者さんです。

ぜひ、ご覧ください。

 

治療体験記はこちらから

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 患者様の治療体験記 | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐患者様の治療体験記⭐

またまた、患者様治療体験記を頂けました〜。

 

噛み合わせの不安定感〜肩凝り、首凝り、手足のしびれ、痛み&不調のオンパレードで歯科、内科、整形外科、婦人科などのドクターショッピング。 整体、鍼灸院に通っても症状改善しなかった患者さんでした。

 

約1年半かかりましたが…喜び合いで快癒できることができました。

 

 

ホームページもいずれ公開しますので、ぜひご覧ください。

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 患者様の治療体験記 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐患者様の治療体験記を公開しましたー⭐

患者様より治療体験記を頂きました。

 

20年来の悩みを約一年かかりましたが、喜び合いの結果を得られてホッとしています。

 

では、治療体験記をどうぞ!

 

治療体験記はこちらから

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

 

 

                    
| 患者様の治療体験記 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐患者さんより治療体験記を頂きました⭐

患者さんより治療体験記を頂きました。

        ↓

 

顔写真も頂くことができ、心より感謝しています。

近日中にホームページ内に公開できると思いますので、ぜひご覧ください。

 

感謝と喜び合いの歯科医療の世界観が楽しいですね。

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 患者様の治療体験記 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐患者様の治療体験記を頂きました⭐

患者様より治療体験記を頂きました。

 

6軒の歯科医院を巡り、色々と悩まれた後に当クリニックで治療を開始し、快癒に導くことができました。

 

また奥様もご紹介して頂け、現在奥様の口腔内環境を整えるため治療をさせて頂いております。

 

奥様は噛み合わせ異常ではないのですが、喜んで頂ける補綴歯科治療を提供したいと思います。

 

⭐患者様の治療体験記はこちらから⭐

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 患者様の治療体験記 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐患者さんから治療体験記を頂けました!⭐

患者さんより嬉しい治療体験記を頂きました。

 

矯正治療の失敗と無意味な天然の歯を削られてしまった患者さんで、お互いに苦労もありましたが、解決できてホッとしています。

当クリニック専属技工士作製の補綴物に感謝です!

 

治療体験記はこちらから

 

最後にむし歯なら仕方がないですが、無意味に天然の歯を削られないように注意してくださいね。

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 患者様の治療体験記 | 12:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐新たに患者治療体験記を頂けました⭐

新たに治療体験記を頂けました。

 

お忙しい中、ご丁寧に書いて頂け心より感謝しています。

 

では、頂いた治療体験記をご覧くださいね。

 

⭐治療体験記はこちらから⭐

 

喜び合い、喜び愛の歯科医療の創造にこれからも心血を注ぎたいと思います。

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

 

 

                    
| 患者様の治療体験記 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐治療体験記を頂きました⭐

久しぶりに治療体験記を頂きました。

 

お忙しい中、書いて頂け心より感謝しています。

通常は、データでいただく事が多いのですが、今回は手書きで頂き、ほっこりしています。

 

では、頂いた手書きの感想文をご紹介させて頂きますね。

過分な感謝のお言葉を頂き、ありがたいと思う、今日この頃です。

 

年内にもう二人くらいの感謝さんより、治療体験記を頂ける予定ですが、喜び合いの歯科臨床にワクワクしています。

 

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科

補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄

                    
| 患者様の治療体験記 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
⭐️患者様の治療体験記を頂きました⭐️
患者様より治療体験記を頂きました。

かなり破壊されていた患者さんでしたが、快癒に導けてホッとしています。

ぜひ、ご覧くださいね。
また、お忙しい中、体験記を書いて頂いたNさんに心より感謝しています。

治療体験記はこちらから

オーク銀座歯科クリニック@銀座 歯科
補綴専門医&補綴指導医:難波郁雄
                    
| 患者様の治療体験記 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>