CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
                
MOBILE
qrcode
顎関節症治療体験記を頂きました、、、。
 顎関節症治療体験記を頂きました。

顔写真まで頂け、感謝、感謝です。(WEB公開了承済み)

では、早速見て下さいね。


治療体験記は患者さんからのエナジーを頂けますので、これからももっと頂けるように汗をかきたいと思います。

オーク銀座歯科クリニック
銀座 歯科 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄

                    
| 顎関節症治療体験談 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
患者様の治療体験談公開、、、。
 患者様の治療体験談、、、顎関節症治療体験記、VOL:8を頂けました。

是非是非、ご覧下さいね。


本日は名古屋から顎関節症の患者さんが新規患者として来院される予定でしたが、台風の影響でキャンセルになりました。 

被害が広がらないことを祈ります。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯科 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄
                    
| 顎関節症治療体験談 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
患者様の声を頂けました、、、。
 先日お話しした、15年間顎関節症で悩まれて、、、解決した患者さんより治療体験談を頂け、WEB上に公開しました。

治療体験談はこちらから

また月曜日に新たな治療体験談も頂けましたので、近々に公開できるかと思います。
忙しい中、書いて頂けることに心より感謝しています。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯医者 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄
                    
| 顎関節症治療体験談 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
顎関節症の治療体験記、、、。
 昨日、患者様の声(治療体験記)を頂けました。

15年以上、顎関節症で悩まれていた患者様で噛み合わせ異常も併発されていました。

何軒かの歯科医院でマウスピースを勧められたり、自分の顎と上手に付き合っていくしかないなどと言われ、、、半ばあきらめていたそうです。

顎関節に関しての問題もほぼ解決し、また噛み合わせの安定しましたので、、、。
現在は今までの歯科治療でのクラウン(かぶせ物)やインレー(詰め物)を交換し、より一層噛み合せを快適にしていく治療に取りかかり始めました。

まだ補綴治療途中ですが、良くなってくると悪かった時期のことを段々忘れてしまうからと、、、治療体験記を書いて頂きました。

ご多忙の中、体験記を書いて頂き感謝です。

近々にUPしますので、ぜひご覧下さいね。

本日、朝一番の患者さんは、顎関節症のカウンセリングで1時間を費やします。

オーク銀座歯科クリニック
銀座 歯科 補綴専門医&補綴指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄
                    
| 顎関節症治療体験談 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
姿勢で顎の不調を制覇、、、。
 昨日に続き、、、姿勢改善により顎関節症を制覇した、、、された患者さんの体験談をUP
します。

では、早速  


一人でも多くの方に姿勢の大事さを理解して頂ければなと、、、。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯医者 補綴専門医&指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄
                    
| 顎関節症治療体験談 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やっぱり姿勢が大事、、、。
 昨日開催した院内研修、、、重力に負けない姿勢:実践編は顎関節症症状軽減や肩こり軽減、首が楽になるなどなど各人の抱えている全身のコンディションを絶対と言っていいほどプラス傾向にするため開催しました。

では、実際に快癒した顎関節症患者さんの治療体験談を紹介します。


患者さんの努力が必要ですが、マウスピース療法などの対症療法でなく、原因療法はこういった努力による賜物だと気づいて頂ければと思います。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯医者 補綴専門医&指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄


                    
| 顎関節症治療体験談 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
顎関節症治療体験談UP、、、。
先週末、久しぶりに患者様の治療体験談を頂けました。

患者さんは、高熱で倒れ、顎を強打し入院、顎にヒビ、転倒時の衝撃で顎がズレ、口が開かず、歯も欠けてしまい咀嚼障害になり当院を受診された患者さんです。

外傷による一時的な顎関節症患者さんだったので顎の位置は簡単に戻せました。
顎に関して言えば楽なタイプの患者さんでしたが、、、、偏頭痛を快癒方向に導くのに苦労しました。

本文を読んで頂ければ幸いですが、過去に某大学病院で受けた偏頭痛の治療ともおさらばできそう とコメントを頂けました。

近々、UPします。
中々、文才のある患者さんでした。ぜひ読んで下さいね

審美歯科、インプラント治療などなどもやりがいのある歯科診療ですが、患者さんの全身の健康をサポートできる歯科医療にやりがいを感じているこの頃です。

オーク銀座歯科クリニック
@銀座 歯医者 補綴専門医&指導医&噛み合わせ認定医:難波郁雄
                    
| 顎関節症治療体験談 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |